TGM設置店報告フォーム

Powered by

全ての欄を埋めなくても、分かるだけの情報で結構です。
掲示板、メールでも受け付けますのでお気軽にどうぞ。
E-Mail: goo-n@geocities.co.jp

ここで入力してもらうのが一番ありがたいです。プログラム一つでリストができますから(^^;
他で見ても自分でここに入力しに来ることになると思います(^^;

お名前(省略可)
E-mail(省略可)
設置店名(必須)
店のホームページ(省略可)
credit プレイ
普通台
対戦台 乱入対戦できるようになっている台です。
1P2P独立台 1P2P同時にやっても、両方一人プレイになる台です。
国外で見かけた方はご一報下さい。
都道府県
市(区)
最寄り駅 路線名は下に書いて下さい。
最寄り駅の路線 どの駅か判別するためのものです。
確認日

備考

リストでは改行が無視されますので文末には句読点を入れて下さい。
細かい道のりや、その他のことを書いて下さい。

内容確認画面を出さずに送信する

TGM設置店リスト